Sabtu, 16 Maret 2019

hitowougokasu serusubunsyoujutu43 shinrinokabewokoerutekunikkutaizen Japanese Edition eBook Daisuke Ito 無料のPDFリーダー NQZ

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  • 「ネットで商品を売ろうとしているけど、全く売れない・・・。」

    そんな悩みを抱えている方のために、
    セールスに特化した文章テクニックをまとめした。

    良い商品・サービスが「セールス文章がヘタ」というだけで
    埋もれていくのは、非常にもったいないです。

    本書では私が実践してきた、特に「ネットで物を売る」ことに
    フォーカスしたセールス文章術、つまり“人を動かす”文章を
    書くためのテクニックを紹介しています。
    これは、もちろんチラシ広告やビジネスメールなどにも応用は可能です。

    本書の構成としては、見込み客がぶつかる「4つの壁」を
    乗り越えてもらう方法を詳しく解説しています。

    <4つの壁>
    「読まない壁」
    「伝わらない壁」
    「信じない壁」
    「買わない壁」

    これらを乗り越えてもらうことにより、
    初めて「売れるセールス文章」となります。


    =本書はこんな方にオススメ=

    ・素敵な商品・サービスを持っているけど売り方が分からない
    ・もっと販売数を増やしてお客さんの笑顔を見たい
    ・広告・チラシの成約率が低く悩んでいる
    ・アフィリエイトなどのネットビジネスで結果を出したい


    =目次=

    ■はじめに

    第1章 “セールス文章”を書くための心構え
    (1) ツルツル文章よりも、ゴツゴツ文章を目指す
    (2) 「相手の立場に立つ」という基本
    (3) 相手の悩みを理解する(ターゲッティング)
    (4) その文章、誰に伝えたいですか?(ペルソナ)
    (5) 人は感情で購買し、理性で正当化する
    (6) “情熱”をもつ文章が人を動かす
    (7) “冷静”な編集で粗熱を冷ます

    第2章 “読まない壁”を越えるテクニック
    (1) タイトルで「おっ!」と思わせる
    (2) 読者を物語の舞台に上げる
    (3) 漢字とひらがなのバランスで読みやすく
    (4) Fの法則で目を止めさせる
    (5) シズル感でリアリティを演出
    (6) 適度な改行で読みやすく
    (7) 緊張と緩和でジェットコースター感を演出
    (8) “ユーモア”と“毒”で文章にスパイスを与える
    (9) 道しるべ・ナビゲーション(小見出しの設定)
    (10) 読者に質問を投げかける

    第3章 “伝わらない壁”を越えるテクニック
    (1) 混乱した“脳”は「NO」という(One Message,One Outcome)
    (2) 身近な例えで、モヤっと文章を解消
    (3) 大事なことは最低3回繰り返す
    (4) 小学生でも分かる文を目指す
    (5) 文章のリズムでテンポよく読ませる
    (6) 頂点と終点を意識する(ピークエンドの法則)

    第4章 “信じない壁”を超えるテクニック
    (1) 東大教授の話はみんな信じる(権威性)
    (2) 「クラスのみんな持ってるからファミコン買って!」(社会的証明)
    (3) 「じゃあ、クラスの何人ファミコンもってるの?」(具体性)
    (4) 嫌いな人からは買わない(好意)
    (5) 主張の後には必ず理由を説明する
    (6) デメリットでメリットを引き立てる
    (7) 敵を無理やり作る(ラベリング)
    (8) 仲間意識を強化し引き込む(グランファルーン・テクニック)
    (9) 行列の出来る店を演出(バンドワゴン)
    (10) 正義のヒーロー感をかもし出す(道徳的正当化)
    (11) 「〜である!」と断言する

    第5章 “買わない壁”を越えるテクニック
    (1) Facebook「いいね!」返しの心理(返報性の原理)
    (2) マジメ心をくすぐる(一貫性の法則)
    (3) 未来の理想をイメージさせる(ベネフィットの提示)
    (4) 「今買わなきゃ!」追い込み戦法(限定性)
    (5) 「あなたは悪くない。」逃げ道論法(責任転嫁)
    (6) 「漫画ばっか読んでないで勉強しなさい!」(心理的リアクタンス)
    (7) 大阪のおばちゃんの値切り手法(アンカリング)
    (8) 追伸で書くべき3つのこと
    (9) 買うことに対する「4大リスク」を取り除く

    ■おわりに


    =著者情報=

    伊藤大輔
    1981年 愛知県出身
    妻と子供2人の4人家族

    <経歴>
    ■2012年12月 輸入転売で月収30万円達成
    ■2014年9月 ブログアフィリエイトで月収30万円達成
    ■2015年10月 メルマガアフィリエイトで月収10万円達成
    ■2015年12月 書籍出版
    現在はブログ、メルマガから報酬をあげています
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    hitowougokasu serusubunsyoujutu43 shinrinokabewokoerutekunikkutaizen Japanese Edition eBook Daisuke Ito Reviews :



    「ネットで商品を売ろうとしているけど、全く売れない・・・。」

    そんな悩みを抱えている方のために、
    セールスに特化した文章テクニックをまとめした。

    良い商品・サービスが「セールス文章がヘタ」というだけで
    埋もれていくのは、非常にもったいないです。

    本書では私が実践してきた、特に「ネットで物を売る」ことに
    フォーカスしたセールス文章術、つまり“人を動かす”文章を
    書くためのテクニックを紹介しています。
    これは、もちろんチラシ広告やビジネスメールなどにも応用は可能です。

    本書の構成としては、見込み客がぶつかる「4つの壁」を
    乗り越えてもらう方法を詳しく解説しています。

    <4つの壁>
    「読まない壁」
    「伝わらない壁」
    「信じない壁」
    「買わない壁」

    これらを乗り越えてもらうことにより、
    初めて「売れるセールス文章」となります。


    =本書はこんな方にオススメ=

    ・素敵な商品・サービスを持っているけど売り方が分からない
    ・もっと販売数を増やしてお客さんの笑顔を見たい
    ・広告・チラシの成約率が低く悩んでいる
    ・アフィリエイトなどのネットビジネスで結果を出したい


    =目次=

    ■はじめに

    第1章 “セールス文章”を書くための心構え
    (1) ツルツル文章よりも、ゴツゴツ文章を目指す
    (2) 「相手の立場に立つ」という基本
    (3) 相手の悩みを理解する(ターゲッティング)
    (4) その文章、誰に伝えたいですか?(ペルソナ)
    (5) 人は感情で購買し、理性で正当化する
    (6) “情熱”をもつ文章が人を動かす
    (7) “冷静”な編集で粗熱を冷ます

    第2章 “読まない壁”を越えるテクニック
    (1) タイトルで「おっ!」と思わせる
    (2) 読者を物語の舞台に上げる
    (3) 漢字とひらがなのバランスで読みやすく
    (4) Fの法則で目を止めさせる
    (5) シズル感でリアリティを演出
    (6) 適度な改行で読みやすく
    (7) 緊張と緩和でジェットコースター感を演出
    (8) “ユーモア”と“毒”で文章にスパイスを与える
    (9) 道しるべ・ナビゲーション(小見出しの設定)
    (10) 読者に質問を投げかける

    第3章 “伝わらない壁”を越えるテクニック
    (1) 混乱した“脳”は「NO」という(One Message,One Outcome)
    (2) 身近な例えで、モヤっと文章を解消
    (3) 大事なことは最低3回繰り返す
    (4) 小学生でも分かる文を目指す
    (5) 文章のリズムでテンポよく読ませる
    (6) 頂点と終点を意識する(ピークエンドの法則)

    第4章 “信じない壁”を超えるテクニック
    (1) 東大教授の話はみんな信じる(権威性)
    (2) 「クラスのみんな持ってるからファミコン買って!」(社会的証明)
    (3) 「じゃあ、クラスの何人ファミコンもってるの?」(具体性)
    (4) 嫌いな人からは買わない(好意)
    (5) 主張の後には必ず理由を説明する
    (6) デメリットでメリットを引き立てる
    (7) 敵を無理やり作る(ラベリング)
    (8) 仲間意識を強化し引き込む(グランファルーン・テクニック)
    (9) 行列の出来る店を演出(バンドワゴン)
    (10) 正義のヒーロー感をかもし出す(道徳的正当化)
    (11) 「〜である!」と断言する

    第5章 “買わない壁”を越えるテクニック
    (1) Facebook「いいね!」返しの心理(返報性の原理)
    (2) マジメ心をくすぐる(一貫性の法則)
    (3) 未来の理想をイメージさせる(ベネフィットの提示)
    (4) 「今買わなきゃ!」追い込み戦法(限定性)
    (5) 「あなたは悪くない。」逃げ道論法(責任転嫁)
    (6) 「漫画ばっか読んでないで勉強しなさい!」(心理的リアクタンス)
    (7) 大阪のおばちゃんの値切り手法(アンカリング)
    (8) 追伸で書くべき3つのこと
    (9) 買うことに対する「4大リスク」を取り除く

    ■おわりに


    =著者情報=

    伊藤大輔
    1981年 愛知県出身
    妻と子供2人の4人家族

    <経歴>
    ■2012年12月 輸入転売で月収30万円達成
    ■2014年9月 ブログアフィリエイトで月収30万円達成
    ■2015年10月 メルマガアフィリエイトで月収10万円達成
    ■2015年12月 書籍出版
    現在はブログ、メルマガから報酬をあげています

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    Product details

    • File Size 1395 KB
    • Print Length 114 pages
    • Simultaneous Device Usage Unlimited
    • Publisher ebookspublishing (December 17, 2015)
    • Publication Date December 17, 2015
    • Sold by  Services LLC
    • Language Japanese
    • ASIN B019J1TS2G
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    Tags : iをダウンロード,

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